結果が出ない原因

今日は『結果が出ない原因』
というテーマでお話を
していきたいと思います。

結果が出ない原因の1つ
という感じなのですが、
集中力が欠けているということです。

偉大な成果を成し遂げている
成功者ほど集中力を長くキープして
1日の中でより効率的に生産性の高い
仕事をしています。

では、どうしたら、
集中力を長くキープして
生産性の高い仕事ができるのか
ということですが、

これは、実際に集中力を長くキープして
偉大な成果を上げている人の
習慣に答えがあります。

集中力をキープするのに
効果を発揮するのが運動です。

実は、私自身最近だるい時間が増え、
睡眠時間が無駄に長くなってしまう
という状況が続いていました。

最初は見て見ぬ振りをしていたのですが
思ったよりも深刻になってきたので、
しっかりと見つめ直すと、

以前、アクティブに
活動できていた時よりも、
圧倒的に運動が不足していることに
気づきました。

というよりも、
ほぼ0になっていました。。。

これはまずいということで、
昨日から、早速運動を再開して
朝の20分という時間で
ランニングをしたのですが、

朝の20分のランニングのおかけげ
1日全く眠くなることなく
超アクティブな状態で
活動し続けることが
できるように戻りました。

実際に、最近のだるい状態だと
5時間くらいかかっていた仕事が
1時間15分くらいで
終わるように変わりました。

たった20分で激変したわけですが、
このように、朝運動をするという習慣は
多くの大成功者たちが持っている習慣です。

私自身、運動をしなくなったことで
かなり生産性が落ちていたわけですが、

ランニングだと、
時間は10分〜20分ですし、
お金もかからず、誰でも家のすぐ前で
実践できるので、あなたも明日から
運動する習慣を取り入れてみてください。

運動してアクティブになった。
集中力が伸びた。
などの変化があったら是非私にLINEで
報告してください。

https://line.me/R/ti/p/%40zik4180y